ブログ

リノベーションのお役立ち情報をお届けします

光熱費が高すぎる!!と思いませんか? | 東根市のリノベーション・リフォーム専門店「リノベスル夫くん」

皆様初めまして、山形県東根市のリノベーション&増改築リフォーム専門店、「リノベスル夫くん」スタッフのリノベシテ美です。

リノベシテ美です。

去年の暮れから電気代が何倍にもなっている家庭が多いと思います!

そう!!我が家も前の年と比べたら3倍以上になって請求が!!

思わず叫んでしまいました!!

思わず叫んでしまいました!!何度見ても同じで開いた口が塞がりませんでした!

また電気代が値上げすると聞きました!もう生活していくのも大変ですよね。

なにか光熱費を抑えれる方法がないか???

実は!!!!!

窓を交換するだけで暖房費が安く抑えれるようになるんです!

夏もエアコンをつけないと熱中症のリスクが高くなります。

冬は、何といってもダントツにヒートショックに心配ですよね。

でも!!!

窓をリフォームするだけで光熱費も抑えることが出来て危険なリスクも低くなります。

過去最大級の補助金制度がスタート!

断熱効果アップ!電気代の節約!結露を抑える!窓リフォームで今だけ補助金額最大200万円貰える!

冬暖かく・夏涼しい!省エネ住宅は、とても経済的で健康的です!

これから今よりも電気代が高くなり大変になります。

出来る事から補助金もあるので、うまくある活用して窓だけででもいいのでリフォームを検討してみては、いかがでしょうか!

省エネ住宅に生まれ変わる!!

主婦から目線でも光熱費の高さには何とか変身しないと!!

窓だけでもリフォームおススメし性能向上のリフォーム・間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

 山形県東根市のリノベーション専門店「リノベスル夫くん」。

”新築以上の感動を”をコンセプトに、耐震断熱収納2倍のリノベーションをご提案しております。

性能向上のリフォーム・間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

【🔰まずは資料請求はこちら】
⇒https://renovation-suruokun.jp/wp/document/

【リノベーション施工事例はこちら】
⇒https://renovation-suruokun.jp/wp/construction/

【最新リノベーションイベントはこちら】
⇒https://renovation-suruokun.jp/wp/event/